【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

若松台バレーボールクラブ掲示板

若松台VBCの掲示板へようこそ!
どんどん書き込みして下さいね。
ただし、特定団体・個人を誹謗・中傷する内容はお断りします。
また、管理人が不適当と認めた内容は削除させていただきます。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

反省会グループ三者今期初対決

[1135]WinC


いよいよ明日となりました。。。

2006年01月14日 (土) 22時32分


[1136]Nor
Re:反省会グループ三者今期初対決


天の神様の気まぐれに期待しています・・・

HOME 2006年01月14日 (土) 23時52分


[1137]WinC
Re:おーまいごっど!!


Norジュニアー・・・見るたびにうまくなってるやないすか・・・。
神様に気まぐれを、必死こいて思い留まっていただきました。(^^ゞ
うちの応援団。。。リードされていても余裕で平気な顔をしているって!?
あれはあきれて固まってしまっていただけですぅ〜

・・・帰って反省会をやりました・・ITAさん流じゃなくホンマもんの。。。(笑)


2006年01月16日 (月) 00時11分


[1138]Nor
Re:反省会グループ三者今期初対決


神様だけやったら足らんかったか〜・・・
せめて仏様にもお願いしとくんやった〜!!!

HOME 2006年01月16日 (月) 00時14分


[1139]HT監
Re:反省会グループ三者今期初対決


Norさん&WinCさん、お疲れ様&ありがとうございました!
神様&仏様に必死にお願いしたんですが相手にしてもらえなかった!
今年も対戦したいって、Norさんジュニアは卒業かぁ〜寂しくなるなぁ〜!
新チームはゴマHT・・・日本語が通じない・・・今年はこれまで以上に大変な年になりそうです!ねぇHT男監さん!

メール HOME 2006年01月17日 (火) 12時46分


[1140]Nor
Re:反省会グループ三者今期初対決


HT監さん、お疲れさんでした。
卒業したら次のチームで今度は一緒にプレーできますね。
本人はすごく楽しみにしているみたいですわ。

HOME 2006年01月21日 (土) 00時20分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板